Petite Maison*のミニチュア&ドールハウス・・・ミニチュアフードやドールハウス小物の制作ブログです
  ミキサーがもうちょっとで完成
2015/03/06//Fri///14:25



_DSC1544.jpg

あと少しでミキサーの完成です。

右側にある小さなスイッチをどう取り付けるかで悩み中です。

そのままシンプルにつけるか、ONとかOFFを入れるか。。。






_DSC1550.jpg


回転の刃も作りました。

ジュースを入れたら見えなくなるんですけどね。。。




_DSC1551.jpg


グラスと一緒に。

グラスに早くジュースを注ぎたいです




ランキングに参加中です。
よろしければポチリお願い致します











2015/03/06 17:32

こんにちは。
驚きました!ミキサー、凄すぎます!

いちご、ミキサーときて、ここにュースが入るんですね!
どんな作品になるのか想像するだけで気絶しそうです(笑)
あ~、ワクワクします~(^^♪


kaori.n | [ Edit ]
2015/03/07 00:27

kaori.n 様


嬉しいコメントをありがとうございます!


そうなのです。ジュースを入れる予定なのです(*^_^*)

まだまだ途中ですが、作品の完成を見届けていただけると嬉しいです☆






プチ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://petitmaison7.blog.fc2.com/tb.php/41-e301da03
[TOP]
copyright (C) 2006 Petite Maison*のミニチュア&ドールハウス all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ