Petite Maison*のミニチュア&ドールハウス・・・ミニチュアフードやドールハウス小物の制作ブログです
  もう少しで完成
2015/03/19//Thu///13:39


もうちょっとで完成出来そうです。

細かな部分の修正をしたりと、やっと仕上げの段階。


_DSC1604.jpg



ミキサーは容器と本体を別に作りました。

機能はしないけど、一応部品も取り付けてます。

本物のミキサーと同様、セットしたりはずしたり出来ます。




fruit.jpg
カッティングボードに、使用感を出すための傷を付けているのですが

画像では上手く写せず。。。

カット中のキウイとナイフのみ接着する予定。

こういったミニチュアを作っていると、おままごとを思い出します。



ランキングに参加中です。
よろしければポチリお願い致します









2015/03/19 19:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2015/03/20 15:23

お問い合わせの件でお伝えしたいことがありますので
大変お手数ですがメールフォームからご連絡お願い致します。

プチ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://petitmaison7.blog.fc2.com/tb.php/44-8dd60828
[TOP]
copyright (C) 2006 Petite Maison*のミニチュア&ドールハウス all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ