Petite Maison*のミニチュア&ドールハウス・・・ミニチュアフードやドールハウス小物の制作ブログです
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  パリのパティスリー
2015/06/14//Sun///18:03


_DSC1811 のコピー

パリのパティスリーをイメージしたお菓子とお茶のセットが完成しました。


それぞれお菓子の種類と台座の色が違う2セットです。




_DSC1821 のコピー2

ケーキスタンドをベビーピンクにペイントしました。

台座はシャビーシック風のホワイトで、やわらかな雰囲気にしました。


_DSC1854 のコピー







_DSC1817 のコピー2

こちらはケーキスタンドをホワイトにして、台座はブルー×グリーンの落ち着いた感じで。


_DSC1842 のコピー

メインはお菓子なんだけど、実はバラのとげがお気に入り



ランキングに参加中です。
よろしければポチリお願い致します









2015/06/14 18:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2015/07/10 14:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://petitmaison7.blog.fc2.com/tb.php/53-d84b02fa
[TOP]
copyright (C) 2006 Petite Maison*のミニチュア&ドールハウス all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
