Petite Maison*のミニチュア&ドールハウス・・・ミニチュアフードやドールハウス小物の制作ブログです
  ミニチュアパフェを作りました。
2016/09/27//Tue///23:12


miniature parfait ミニチュアパフェ

パフェを8個作りました。
途中でプレートとパフェ用スプーンも作りたくなり、予定期間をかなりオーバー。

フルーツパフェ、チョコレートパフェ、抹茶パフェ、ストロベリーパフェのセット。








miniature parfait ミニチュアパフェ

抹茶小豆パフェ、ストロベリーパフェ、フルーツパフェ、チョコレート&プリンパフェのセット。






ミニチュアスイーツ ミニチュアフード

ミニチュア パフェ

小豆アイス、白玉、粒あん、抹茶カステラ、ほうじ茶パフェを盛りつけました。

和風パフェはお色が地味目なので、質感がとても大切になります。


肉眼で見ると、よく出来てるように感じても、マクロレンズを通すと粗がよくわかるので
完成前に何度もチェック。

こちらは粒あんを作りなおしました。






ミニチュア チョコレートパフェ

チョコレート&プリンパフェ。

バナナ、チョコレートのスポンジ、ウェハースと、シンプルに。


ランキングに参加中です。
よろしければポチリお願い致します
















Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://petitmaison7.blog.fc2.com/tb.php/77-1db75495
[TOP]
copyright (C) 2006 Petite Maison*のミニチュア&ドールハウス all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ